美容整形に興味のある方へ!安くて効果の高いプチ整形【3選】

コスト良し仕上がり良し!ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入というプチ整形を知っていますか?細い針のついた注射器で顔にヒアルロン酸を入れていく美容整形です。ヒアルロン酸注入のメリットは、鼻を高くしたり顎の形を変えたりも出来るし、シワやたるみを改善する事も出来ると言う事です。様々な悩みを改善できる理由は、ヒアルロン酸の特性にあると言えます。また、形が気に入らないという場合は元に戻すこともできるため、試しに美容整形を行いたいという方にはベストな美容整形と言えるでしょう。

老化防止にも!糸によるリフトアップ

糸によるリフトアップはコストは高いですが、腫れや痛みが少ない人気の施術です。このプチ整形が人気の理由は、既にたるんでしまった皮膚を引き上げることも出来るし、老化防止の効果もあるからです。また、顔に入れる糸は時間の経過とともに体に吸収されるため安全というメリットもあります。糸が吸収された後も、糸が入っていた場所にはコラーゲン繊維が残るため、美肌効果は半永久的に得る事ができます。もし、コスト面で心配だという場合には入れる糸の数を減らしてみてはいかがでしょうか?一本当たりの単価は安いので、コスト調整が出来る点もメリットの1つですよ。

手術不要なのに効果が高い!レーザーでリフトアップ

レーザーによるリフトアップは、別名「切らないリフトアップ」とも呼ばれています。この施術に使われる治療器は、美肌をうたう器械と異なり医学的な根拠に基づいた治療器です。他の美顔治療器と決定的に異なるのは、皮膚の最も深い場所まで熱エネルギーが届くという事ではないでしょうか。また、注射を行う訳ではないので顔に傷がつくこともなく、直後から効果を得る事が出来ますよ。治療が終わったあとも、徐々にハリが出て来ますので美肌を維持できる期間も長いです。

フォトフェイシャルとは、IPLという光を使った治療法です。この光を肌に照射し、シミやそばかすといった肌のダメージを改善します。IPLは通常のレーザーよりも波長の幅が広いので、広範囲の肌トラブルを解決できます。