フラッシュとレーザーとどっちの脱毛が良いの?

初心者や安く抑えたいならフラッシュ脱毛がおすすめ!

ムダ毛の処理のことで悩んでいるなら、脱毛をすることをお勧めします。自己処理でのカミソリ除毛はすぐに生えてきてしまいますし、埋もれ毛が出来たりチクチクした肌触りになったり、肌トラブルなども生じやすく敏感肌の方にはおすすめできません。

痛みが気になる、できるだけ費用を抑えて施術を受けたい、そんな方には脱毛サロンでできるフラッシュ脱毛がおすすめです。フラッシュ脱毛は黒い部分に反応する特殊な光を照射する事で、毛にダメージを与えていきますが1週間ほどたつとするすると抜けていき、それを毛周期に合わせて受けていく事になります。

痛みもほとんどありませんし、初心者の方でも安心です。またキャンペーンなども沢山行われているのでお安く始められるメリットもあります。

確実に処理したいなら永久効果があるレーザー脱毛!

外部で受ける脱毛の中でも、より効果が高いと言われているのがレーザー脱毛です。出力の高いマシンを使う医療行為ですので、クリニックなど医療系の所でしか受けることが出来ません。毛根の部分にレーザーを当てる方法であり、1度照射した部分からは生えてこないので確実性も高く永久的な効果が高いという事でも注目されています。

自己処理をする必要が無くなりますし、つるつるすべすべのお肌の状態がずっと続くメリットは大きいですし、お肌を出すお仕事をされているモデルさんの利用も多く見られます。フラッシュよりも少し痛みは感じやすいですが、最近のマシンは我慢できないほどの痛みではありませんので心配は無用です。

ヒゲなど毛の生える場所は色々とありますが、全身の毛根をレーザーで焼いて毛が生えないように処理することを全身脱毛と呼びます